会社分割及び事業承継に関するお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社は、グループの持続的成長及び事業の更なる発展を図ることを目的として、持株会社体制へ移行することといたしました。持株会社体制への移行は、2023年10月1日を予定しており、従来の「プロメテック・ソフトウェア株式会社」を「プロメテックグループ株式会社」へ商号を変更したうえで、弊社が営むCAE事業・HPC&可視化事業に関する権利義務を新たに設立される100%子会社(新)「プロメテック・ソフトウェア株式会社」へ吸収分割の方法により承継させる運びとなります(以下「本件分割」といいます。)。

つきましては、本件分割につきましてここにお知らせ申し上げますとともに、弊社と貴社との間で締結された契約に基づく契約関係につきましては、本件分割後も(新)プロメテック・ソフトウェア株式会社と貴社との間でこれまでと同様に継続させて頂ければ大変幸甚に存じます。

なお、下記問い合わせ先に特段のご連絡がない場合は、本件分割後も契約を継続させていただくこと(本件分割を理由とする解除を行わないこと)についてご同意いただいたものとみなさせていただき、引き続き同条件にて(新)プロメテック・ソフトウェア株式会社とお取引を継続させていただきたく存じます。

今後ともお客様の事業のご支援に努めさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具


<問い合わせ先>
〒113-0033
東京都文京区本郷三丁目34番3号 本郷第一ビル8階
プロメテック・ソフトウェア株式会社
経営企画部 鈴木崇彦・平澤悠介
TEL:03-5842-4082 FAX:03-5842-4123
E-mail:keiki@prometech.co.jp

目次